「天女がいなきゃ?!」SS501 ホ・ヨンセン&ウリのラブラインが始動…その様子は?

OSEN |


KBSのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「天女がいなきゃ?!」で、ホ・ヨンセンがチャ・ナラ(ウリ)のために真夜中にセレナーデを演奏するシーンが予告され、期待を集めている。

劇中でナラとヨンセンは爽やかなラブストーリーを描きながら、視聴者の注目を集めている。また、2日に放送される「天女がいなきゃ?!」の第47話では、ヨンセンがナラに真夜中の「love song」を歌ってあげるシーンが登場し、切ないデートを予告している。

特に、練習室で一人キーボードを演奏しながら歌を歌っているヨンセンと、側でイヤホンを片耳ずつ掛けて音楽を聞いているナラの“ヨン・チャ(ホ・ヨンセン-チャ・ナラ)カップル”の姿が目を引く。ナラの肩に寄り添って眠ったヨンセンを見ると切なさがこみ上げ、見る人の胸をときめかせる。

劇中でナラとシヌ、ヨンセンが微妙な三角関係になっている中、ナラの初恋であるヨンセンはいたずらっ子のような魅力でナラの心を揺らすロマンティックなキャラクターを演じており、ナラはもちろん、視聴者の心を惹き付けている。さらに今日放送される“真夜中のセレナーデ”がヨン・チャカップルの微妙な恋愛関係にどのような影響を及ぼすのか関心が集まっている。

これに対して「天女がいなきゃ?!」の制作会社であるソンジンエンターテインメントの関係者は、「直接キーボードを演奏しながら曲を聞かせたホ・ヨンセンの姿にスタッフ皆が感心し拍手を送った。本当に素晴らしく、ロマンチックなシーンが演出された」と伝え、期待を膨らませている。

一方、テヒ(ユン・ジミン)とセドン(イ・ドゥイル)の独立宣言を知ることになったセジュ(チャ・インピョ)を見て慌てるテヒとセドンの姿が描かれるなど、より一層今後の展開が期待されるKBSシットコム「天女がいなきゃ?!」は、2日午後7時45分に放送される。

記者 : ユン・ガイ