「天女がいなきゃ?!」初恋の人、ホ・ヨンセンにウリが遭遇…彼らのラブラインは?

TVREPORT |

写真提供=スターフォックスエンタテインメント
常に冷徹で自身の感情コントロールに慣れているチャ・ナラ(ウリ)が子供の頃に別れた初恋に出会い妙な感情を表し、これから展開される彼らの関係に注目が集まっている。

4日午後7時45分から放送されるKBS 2TVシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「天女がいなきゃ?!」では、同じクラスの友達シヌゥ(B1A4 シヌゥ)の積極的なプロポーズに少しも動じなかったチャ・ナラが、海外活動から帰国したホ・ヨンセン(SS501 ホ・ヨンセン)に偶然出会うシーンが描かれる予定だ。再会を果たしたにもかかわらず、チャ・ナラは自分の感情を隠して冷たく当たり、ホ・ヨンセンを避ける。

初恋のホ・ヨンセンとチャ・ナラを追いかけるシヌゥ、その間でチャ・ナラは誰に心を許すのか、彼らのラブラインに関心が高まっている。

また、ウリは映画「漁村の幽霊 パクさん、出張す」の撮影を終え、これまで溜めていたインタビュー、広告、グラビア撮影などのスケジュールをこなし、「天女がいなきゃ?!」の撮影に力を注いでいる。

記者 : クォン・ヒョッキ