ファン・ジョンウム、キム・スミさんを追悼「これからも尊敬し、愛しています」

OSEN |

ファン・ジョンウムがキム・スミさんを追慕した。

彼女は本日(28日)、自身のInstagramに「愛するスミ先生……息子と遠くに来ており、先生をお見送りすることができなかった」と綴った。

また「撮影現場で温かく接してくださる姿、おいしい食べ物を監督やスタッフの方々と一緒に仲良く分けて食べた、私たちの大切な思い出を大事にしていきたい。私も先生のように後輩たちに温かい女優になれるよう努力する。これからも尊敬し、愛している。安らかなご永眠をお祈りする」と追悼した。

キム・スミさんは25日午前に亡くなった。享年75歳。 彼女は心停止状態で発見されソウル聖母病院に搬送されたが、死亡判定を受けた。死因高血糖によるショック死だという。

27日に行われた出棺式には息子で食品企業ナパルコッF&Bのチョン・ミョンホ代表と妻の女優ソ・ヒョリム、娘のチョン・ジュリなどの遺族と共に故人が大切にしていた芸能界の知人たちが出席し、最後の道を共にした。ユン・ジョンス、チョン・ジュナ、チャン・ドンミン、ムン・テジュプロデューサーなどが棺を担ぎ、タレントのイ・スクとキム・ナウンなど、後輩たちは涙を流しながら故人を見送った。

記者 : カン・ソジョン