N․Flying イ・スンヒョプ、ドラマ「となりのMr․パーフェクト」出演の感想を語る“家族の大切さを実感した”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント、tvN
N.Flyingのイ・スンヒョプが、「となりのMr.パーフェクト」出演の感想を伝えた。

イ・スンヒョプはtvN土日ドラマ「となりのMr.パーフェクト」で、ペ・ソンニュ(チョン・ソミン)の弟で、ヘルストレーナーを夢見るペ・ドンジン役を熱演。世間知らずの末っ子として憎めない魅力を見せ、大活躍した。

彼は、ヘルストレーナー志望のキャラクターを表現するため、実際に食事と運動で体を管理し、キャラクターの外見にまで気を配り、現実味あふれる演技で視聴者の反響を呼び、ドラマで欠かせない存在となった。

放送終了に先立って、彼は所属事務所を通じて、「『となりのMr.パーフェクト』は、とても貴重な経験をもたらした作品であり、世間知らずなドンジンを演じることができて、幸せだった。台本を読みながら、改めて家族と僕の関係を振り返り、家族の大切さを今一度実感し、作品を撮影している期間、地方にいる両親にも頻繁に会えた」と感想を述べた。

続けて「何よりも毎瞬間集中することができ、より多くの経験を積むことができるようにサポートしてくださった監督と先輩方にとても感謝している。たくさん緊張しつつも楽しく撮影した分、この経験を忘れずにもっと素敵な人間になれるように努力しようと思う」と語った。そして、「『となりのMr.パーフェクト』のドンジンが憎たらしかったと思うけれど、最後まで見守ってくれて感謝している」と付け加えた。

イ・スンヒョプが所属するN.Flyingは、アジアツアー「2024 N.Flying LIVE <HIDE-OUT>」を通じて10月より日本で公演を開催する。彼は今後も、歌手や俳優など精力的に活動を続けていく予定だ。

記者 : チャン・ウヨン