ロイ・キム、6月19日にニューシングル「WE GO HIGH」をリリース…ポスターを公開

Newsen |

写真=WAKEONEエンターテインメント
歌手のロイ・キムがカムバックする。

6月5日、ロイ・キムは公式SNSに1枚のポスターを掲載し、カムバックを知らせた。

ロイ・キムの自作曲である今回のシングルのタイトルは「WE GO HIGH」で、19日午後6時に公開される。昨年10月に発売された4thフルアルバム「,and」以降、約8ヶ月ぶりの新曲だ。忙しくて退屈な日常に疲れた、どこかに旅立ちたい人々のためのリフレッシュヒーリングソングだ。

ともに公開されたポスターも、清涼な雰囲気漂う澄んだ青空のイメージだ。

ロイ・キムはシングル発売に先立ち、先月13日に開催された「Beautiful Mint Life 2023」で曲の一部をサプライズ公開し、インタビューで「夏ともぴったりの曲になるだろう」と予告して期待を集めた。

2013年にデビューし、4枚のフルアルバム、1枚のミニアルバム、多数のシングルとOST(挿入歌)を発売して大衆性と完成度を兼ね備えた音楽でシンガーソングライターとしての存在感を見せつけてきたロイ・キムが、「WE GO HIGH」で披露する新しい姿に関心が集まっている。

記者 : イ・ミンジ