8TURN、6月26日にカムバック決定!予告イメージを公開

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
8TURNが、ユニークなカムバック予告イメージでファンの注目を集めた。

8TURNは29日と30日午後、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「UNCHARTED DRIFT」のスポイラー(ネタバレ)イメージを公開した。

公開されたイメージは、「rain wice wist」「王女と王子の運命的な共通点」「末っ子のFirst」「ロンルムリム」「一週間で3日だけ会おう」「悲しみを埋めておいて、全部一緒に」「君、そしてME」などと書かれたメンバーたちの手書きのメモが目を引く。

8TURNは、クイズを活用してファンの参加を促した。メモの中のクイズにはアルバム名である「Uncharted Drift」というフレーズが隠されており、8TURNのカムバックを待っているファンを楽しませた。

先立って公開されたカムバック予告映像で登場したミンホの表情と、ネタバレクイズと共に公開された文章「Where should I go?」は、今回のアルバムにどのような意味が込められているのか好奇心を掻き立て、今後公開される予告コンテンツに対する期待を高めた。

8TURNは、1月に1stミニアルバム「8TURNRISE」を発売してデビューした。Z世代の好みにぴったりの感性とステージを通じて、“オールラウンダーアーティスト”として存在感を見せており、“グローバルルーキー”らしい成長で、日本やタイをはじめ全世界のファンの心を掴んでいる。

“ヤング&シック”のアイデンティティで武装したパフォーマンスと差別化されたエネルギーで強い印象を残しただけに、8TURNは今回のアルバムを通じてより一層成熟した魅力をアピールする予定だ。

8TURNの2ndミニアルバム「UNCHARTED DRIFT」は、6月26日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン