チョン・ジョンソ、自身のカバンの中身&母親の職業を公開…日本で購入したポーチにも注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Harper's BAZAAR Korea」映像キャプチャー
女優のチョン・ジョンソが服用しているサプリメントと共に、母親の職業を公開した。

22日、YouTubeチャンネル「Harper's BAZAAR Korea」には「お母さんの言うことをよく聞く、可愛いものが好きな、“香水オタク”チョン・ジョンソが推薦するアイテムとは?」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でチョン・ジョンソは自分のバッグと共に、バックに入っているアイテムを紹介した。

サプリメントが入ったポーチを持った彼女は「これは私が飲むサプリメントが入っているポーチだ」とし「サプリメントを普段ほとんど飲まずに過ごしていたが、あれこれ飲んでみたが、これが私にブースター効果があり、いつも飲んでいる」と疲労回復サプリメントを公開した。

続いて「実は私の母が薬剤師だ。それで母に聞いて、その時から飲み始めた」と打ち明けた。

制酸剤を取り出したチョン・ジョンソは「私は胃が弱い」とし「水も飲めないほど胃が痛い」と明かした。抗酸化剤については「これも良いらしい。実は(抗酸化剤の)効能はよくわからない。どこにいいのかはわからないが、母に言われて飲んでいる」と率直に話した。

毛髪栄養剤を服用していることについては「今撮っているドラマの前に映画を1本撮影したが、ブリーチを何度もした」とし「ドラマを撮りながら、髪の状態が良くないことに気づいた」と説明した。

その後、女性用の健康サプリメント、亜鉛・セレニウム、目薬などを公開した。

チョン・ジョンソはサプリメントが入ったポーチを「日本のサイトで購入した」とし「でも、日本に行ったことは一度もない。周りの人たちから『君は日本に行ったら興奮するぞ』と言われた」と話した。

また、筆箱を公開しながら「このようなものがたくさんあるらしい」とし「このようなものを買うのは、筆箱が必要で買うのではなく、可愛くて買うのだ」と好みを告白した。

記者 : ノ・ハンビン