2PM テギョン&ウォン・ジアン主演の新ドラマ「ハートビート」予告映像第2弾を公開

TVREPORT |

写真=Wemad、MONSTER UNION
2PMのテギョンがヴァンパイア役で今夏のお茶の間を支配する予定だ。

KBS 2TV新月火ドラマ「ハートビート」の予告映像第2弾が公開された。同作は100年のうち、たった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルと、人間味が全く感じられない女性のチュ・イネが、ひょんなことから同居を始め、真の温もりを取り戻していくスリリングな“生命担保共生ロマンス”だ。

予告映像第2弾は、胸が躍る恋がしたくて人間になりたがるヴァンパイアのソン・ウヒョル(テギョン)と、刺しても血一滴出るところがなさそうな冷たいチュ・イネ(ウォン・ジアン)の緊張感溢れる関係がうかがえる。

映像が始まると、上着を抜いたソン・ウヒョルが「僕、人間になる!」と叫びながら登場。どうして人間になりたいのかという質問に、彼が現在のチュ・イネと過去のナ・ヘウォン(ユン・ソヒ)の頬を撫でる姿が流れ、そして「恋だ。胸が躍る恋がしたいから」と答える。

続いて感情的なソン・ウヒョルとは違って、チュ・イネは「それは恋じゃない。執着なの」と断固たる口調で雰囲気を切り替える。正反対の性格を持っている2人が共生できるのか、本放送に対する好奇心を刺激した。

映像の後半、たった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルはチュ・イネを脅かすために鋭い牙を見せようとするが、予想とは違って牙は出てこず、ヴァンパイアに変わらない自分に慌てる。そばでそんな彼を見ていたチュ・イネの呆れた表情まで加わり、2人が披露するケミストリー(相乗効果)に関心が高まっている。

KBS 2TVの新月火ドラマ「ハートビート」は、「偶然出会った、あなた」の後番組として韓国で6月26日に放送がスタートする。

記者 : イ・スヨン