Heize、デジタルシングル「Vingle Vingle」コンセプトフォト第3弾を公開…魅惑的な雰囲気

OSEN |

写真=P NATION
歌手のHeizeが、デジタルシングル「Vingle Vingle」のコンセプトフォト第3弾を公開した。

コンセプトフォトの中で、彼女は画面から飛び出しそうな立体的なビジュアルで見る人を驚かせた。華麗な髪飾りと魅惑的な雰囲気が目を引く。また、別のコンセプトフォトでは色あせた雰囲気で、寂しいムードを演出しており、まるでHeizeの姿が残像のように続いており、神秘的な雰囲気を醸し出している。

Heizeは先月28日の予告映像を皮切りに、コンセプトフォトを順次公開し、本格的なカムバックのプロモーションに突入した。特に、今回の新譜にはP NATIONとTHE BLACK LABELの最初のコラボレーションで、USH、VVN、R.Teeなど、実力派プロデューサーが大勢参加し、注目を集めている。

昨年発表したフルアルバム「Undo」以来、約9ヶ月ぶりにカムバックする彼女がどんな姿で人々の前に立つのか、関心を高めている。

デジタルシングル「Vingle Vingle」は、4月5日午後6時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : ソン・ミギョン