SHINee オンユ、グラビアで多彩なムードを披露…1stフルアルバム「Circle」について語る

Newsen |

写真=「Allure Korea」
SHINeeのオンユが、1stフルアルバムに対する愛情を表した。

オンユは、ファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」4月号のファッションポートレートに参加した。モノクロとカラーを行き来する多彩なムードを披露した。

彼は洗練されたレザーパンツからユニークなプリーツスカートパンツまで、様々な衣装を身に着けた。

他にも、魅惑的なポーズと重さが感じられる深い眼差しで落ち着いた官能的なカットを完成させ、見る人を魅了した。

一緒に行われたインタビューでは、1stフルアルバム「Circle」について「オンユという一人の人間の内面を率直に取り出せると思えたアルバム」とし、「音楽のスペクトラムを広げたい気持ちもあった。『Circle』がこれから活動する中で、踏み台になりそうだ」と話した。

合わせてオンユは「スタートの点を撃ち、肉をつけるまでしっかり没入した。ミックスとマスタリングも何回やったのか数えられないほどだった。チューン、拍子、ミックス、レコーディングするときの空間感、マスタリングまで手が届いていないところがない。一ヶ所を見つめて様々な人と呼吸する過程でむしろ元気をもらった」とアルバムに関する裏話も公開した。

オンユは3月6日に発売した1stフルアルバム「Circle」で、韓国と海外のメインチャートを席けんし、グローバルな人気を証明した。

記者 : ファン・ヘジン