NCT ジャニー、渡辺直美&Kemioと豪華3ショットを公開!キュートな頬指差しポーズに注目

Kstyle |

写真=NCTの公式Instagram
NCTのジャニーがアメリカで出会った渡辺直美、Kemioとの近況写真を公開した。

ジャニーは本日(15日)、グループの公式Instagramのストーリーに渡辺直美とKemioと撮影した写真を掲載した。

公開された写真には、彼らがニューヨーク・ファッションウィークに参加し、一緒に同じポーズをとって写真撮影をしている様子が盛り込まれている。頬を指さすキュートなポーズが目を引く。

ジャニーが所属するNCT 127は、先月30日に4thアルバムのリパッケージ盤「Ay-Yo」をリリース。韓国で11日に放送された「ショー! 音楽中心」で1位を獲得するなど、人気を博している。

彼は昨年、アメリカの有名マガジン「TEEN VOGUE」が発表した“今年のベスト・レッドカーペットルック”のスターに選出された。彼は、ゼンデイヤ、ティモシー・シャラメ、デュア・リパ、ドージャ・キャットら、世界的なスターたちと共に名を連ね、圧倒的な影響力を証明した。

・【PHOTO】NCT ジャニー、ファッションウィークに参加するためアメリカへ出国(動画あり)

・NCT 127、2作続でトリプルミリオンセラーを達成!変わらない人気を証明

記者 : Kstyle編集部