イ・ジア&イ・サンユン出演の新ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」予告映像第2弾を公開

MYDAILY |

写真=tvN
ホン・テラ(イ・ジア)に取り返しのつかない悲劇が降りかかる。

韓国で3月11日に放送がスタートするtvN新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」は本日(3日)、恐ろしい真実と向き合ったホン・テラの死闘が盛り込まれた予告映像第2弾を公開した。

この日公開された予告映像第2弾は、ラグジュアリーなタウンハウスでパーティーを楽しむホン・テラの幸せな表情で始まる。しかし、すべてが完璧な彼女の日常に人知れぬ不安と亀裂が入っていく。耳と体に残っている理由の分からない傷も、ホン・テラの失われた過去を暗示している。

ホン・テラは脳神経スマートパッチ新技術を保有するIT企業へチの議長で、優しいピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)の妻として、誰もが羨む完璧な人生を過ごしている。高い目標に向かって走っていくピョ・ジェヒョン、彼によりホン・テラにも輝くスポットライトが当たる。

しかしその瞬間、ホン・テラの失った記憶の破片が揃えられ、不安が襲いかかる。幸せが壊れるように、床に落ちて粉々になったワインボトルは危険な雰囲気を醸し出す。目覚めた記憶の中の残酷な真実に向き合ったホン・テラ。「思い出したの?」という誰かの冷ややかな声は、彼が持っている秘密に対する好奇心を刺激する。

ここに、誰かに銃を向ける衝撃的な過去の記憶が何を意味するのかも、視聴者の関心を集める。残酷な秘密に向き合い、取り返しのつかない悲劇が始まったホン・テラの将来に、一体何が起こるのだろうか。何よりも「私もそれが気になる。誰が私をホン・テラにしたのか」という毒気を抱いた眼差しは、吹き荒れる復讐劇に対する期待をより一層高めた。

制作陣は「ホン・テラの失われた記憶の破片が揃えられ、破局が始まる。キム・スノク師団の進化した復讐劇に期待してほしい。充実した叙事のもと、想像を越えた展開に一瞬も目を離すことができないだろう」と予告した。

tvN新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」は、韓国で3月11日(土)の夜9時10分に放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン