SF9 ロウン、新ドラマ「君に僕を送る」の出演オファーを受けて検討中

OSEN |

写真=OSEN DB
SF9のロウンが新ドラマ「君に僕を送る」の出演オファーを受けた。

所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は本日(19日)、OSENを通じて「ドラマ『君に僕を送る』はオファーされた作品の1つだ」と伝えた。

同作は、朝鮮時代の未亡人と寡夫が会って繰り広げる婚礼大作戦を描く時代劇。未亡人のチョン・スンドクが漢陽(ハニャン)最高の鬱憤がたまる寡夫のシム・ジョンウと力を合わせ、朝鮮を代表する怨女4人を婚姻させるため奮闘する姿を描くお見合いラブコメディドラマだ。

ロウンは漢陽最高の鬱憤がたまる寡夫のシム・ジョンウ役のオファーを受けた。シム・ジョンウはイケメンで頭もいいが、傲慢な人物で、17歳になった年によりによって王女の目に入り、結婚することになる。

しかし、婚礼中に王女が倒れ、17歳で寡夫になってしまう。そして王女の葬式が終わった後、「王女との婚姻を無効にしてほしい。僕のように優れた人材を国事に使ってほしい」という上疏を日々提出する人物だ。王から怨女たちを婚姻させなければならない任務を任せられ、仲人として活動することになる。

ロウンは「恋慕」以後、「君に僕を送る」の出演オファーを受け、再び時代劇に出演することになるのか、期待が高まっている。

記者 : キム・チェヨン