GOT7 ジニョン、1stソロアルバムを本日リリース!タイトル曲「Cotton Candy」MV公開

OSEN |

写真=BHエンターテインメント
GOT7のジニョンが、1stソロアルバム「Chapter 0: WITH」を本日(18日)リリースした。

今回のアルバムは、彼のデビュー10周年を記念して発売される初のソロアルバムであるだけに、全世界のファンから反響を呼んでいる。これに先立って、予告コンテンツを順を追って公開すると共にオンラインカバーを先行公開し、視線を奪う様々なイメージでアルバムへの期待を高めた。

「Animal」「Cotton Candy」「君に出会うという奇跡」「おやすみ」「手紙」まで、全5曲が収録されており、ダブルタイトル曲の「Cotton Candy」と「手紙」がリスナーを魅了する。ジニョンは全曲の作詞に参加し、自身の甘い感性と世界観を美しい歌詞で表現した。

特に先日公開されたトラックリストを通じて、タイトル曲「Cotton Candy」についてのコメンタリーを公開した彼は「ありのままの僕を見てくれる人々。無条件の愛と変わらぬ応援で固い僕を、口の中で溶ける綿あめのように甘くする人々。その人々に対する、その愛たちへの告白だ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

アルバムの発売と共に、BHエンターテインメントと1theKの公式YouTubeチャンネルを通じて「Cotton Candy」のミュージックビデオも公開された。彼の深い感性が加わった演技力はもちろん、完璧なダンスラインまで、一編の映画のようなミュージックビデオが誕生した。

記者 : ソン・ミギョン