GOT7 ジニョン、5月8日に非公開で入隊…特別なイベントはなし

Newsen |

写真=Newsen DB
GOT7のジニョンが入隊する。

所属事務所BHエンターテインメントは4日、「ジニョンが5月8日に訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、国防の義務を果たす予定です」と伝えた。

続けて「入隊当日、現場の混雑を最小限にするため別途の公式イベントは行わず、安全上の理由で非公開で入所することになりましたのでご了承のほどよろしくお願いいたします」と伝えた。

2012年、KBS「ドリームハイ2」でデビューしたジニョンは、GOT7と俳優としての活動を両立してきた。最近開催された「第59回 百想芸術大賞」では映画「聖なる復讐者」で映画部門男子新人演技賞、TikTok人気賞を受賞した。

【BHエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、BHエンターテインメントです。

ジニョンは5月8日(月)に訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、国防の義務を果たす予定です。入隊当日、現場の混雑を最小限にするため別途の公式イベントは行わず、安全上の理由で非公開で入所することになりましたのでご了承のほどよろしくお願いいたします。新兵教育隊の入所式は多数の軍将兵および家族が共にする非公開な場であるだけに、ファンの皆さんには、現場への訪問を控えるようお願いいたします。

ジニョンが誠実に国防の義務を果たし、元気な姿で戻ってこられるよう多くの方の温かい関心と応援、愛をお願いします。

記者 : チャン・イェソル