MONSTA X、新曲「Beautiful Liar」MV予告映像を公開…強烈な存在感

OSEN |

写真=「Beautiful Liar」ミュージックビデオ予告映像キャプチャー
MONSTA Xが強烈な没入感を与えるタイトル曲を予告した。

5日、公式SNSを通じて12thミニアルバム「REASON」のタイトル曲「Beautiful Liar」のミュージックビデオ予告映像第1弾が公開された。

映像は、リズミカルなビートと共に正体不明の人々が群れをなして走る緊迫したシーンから始まる。赤いレザーのセットアップで強烈な存在感をアピールし、登場したI.Mをはじめとするメンバーたちが砂嵐を起こし、どこかに向かって歩いていく。それから2人のメンバーが対峙しており、お互いに向かって攻撃するように走っていく姿で映像が終わる。

また、キヒョンの持ち前の爽やかなボーカルが際立つ音源の一部が公開され、世界中のファンを魅了した。短い予告映像だけで一気に注目を集め、曲全体への関心を高めた。

タイトル曲「Beautiful Liar」は、極限の危険な関係で見つけた愛の理由を歌っている。中毒性の強いビートとMONSTA Xのボーカルが調和し、強烈な没入感を与える。

特に「絶対に拒否できない危険な感情、危険な関係を維持しながらも手放せない愛」というテーマを情熱的に表現し、今後のパフォーマンスへの期待を高める。

12thミニアルバム「REASON」は、これまで完璧なチームワークでその存在感を見せてきた彼らの「理由」についての物語を描く。色々な関係の中で明確な存在の理由を探し、お互いの意味を見つけるための過程を全6曲を通じて披露する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン