元FIESTARのCao Lu、約3年ぶりに韓国へ!Jeiがツーショットを公開

OSEN |

写真=Jei Instagram
元FIESTARのCao Luの近況が公開された。

3日、元FIESTARのJeiは「韓国に来るまでご苦労さまでした!! 3年ぶりにCao Luと。空港で6時間待ったVlog(ブイログ:Video+Blog)、早く編集しますね」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真では、FIESTARとして一緒に活動したJeiとCao Luが一緒に顔を合わせて笑顔を浮かべながらカメラを見つめている。

これに先立って先月、Cao Luは、自身のビザの写真を公開して、韓国に戻ってくると明らかにしていた。当時彼女は「ついにビザが出ました。最近のビザは全部電子ビザなんですね。私は今知りました。友人、メンバーたちに本当に会いたいです。すぐ会おうね」とし、韓国入国に対する期待を示した。

また、Cao Luはコメントを通じて「携帯を停止された。SNSで連絡しよう」と残して注目を集めたが、停止になった理由は明らかになっていなかった。

中国出身のCao Luは2012年にFIESTARのメンバーとしてデビューし、「私たち結婚しました」「本物の男」などに出演して知名度を高めた。

2019年に韓国で放送されたJTBC「今日からパティシエ」への出演以来、芸能界活動を中断して中国に帰ったCao Luが3年ぶりに韓国に戻ってきた中、彼女の今後の活動に関心が集まっている。

記者 : キム・チェヨン