キム・ヒョナ、圧倒的なカリスマ性でJambinoをサポート!「SHOW ME THE MONEY 11」破局後初めて登場

OSEN |

写真=Mnet「Show Me The Money 11」の放送画面キャプチャー
キム・ヒョナが「SHOW ME THE MONEY 11」に登場した。 

23日に韓国で放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY 11」には、8人のラッパーがセミファイナルに出場。Jambinoのフィーチャリングでキム・ヒョナが登場し、注目を集めた。 

この日、Don MalikとJambinoのセミファイナルステージが公開された。Don Malikは「野望に対する歌を歌ったことがないようだ。きつく行ってみよう。このようなビートをすれば良いと思う」と厳しい人生を学ぶため、年俸100億(約10億)の人気講師イ・ジヨンに会った。 

イ・ジヨン講師は「きついことでは私も一苦労する」とし「私は夜明け4時30分に、時間をいつも合わせている」と話し、注目を集めた。イ・ジヨン講師は「厳しい人生のために動機づけを探さなければならない」と付け加えた。

また「他の人の話を聞くな。私の講義を評価する人がいないか。あのような人たちの話を聞かないようにするためにも、厳しくしなければならないと思った」と話した。Don Malikは、イ・ジヨン講師のアイデアで歌詞を書き、独特で面白いステージを完成させた。 

パク・ジェボムは「予想通り強力だった。ラップおまかせだった」と話した。 RDは「パックに対するステージは、本当に足で蹴る涼しいステージだった」と評価した。 

パク・ジェボム&SlomチームのJambinoが、ステージを準備した。感性ラッパーと呼ばれるJambinoが、破格的なステージを作ったと予告し、目を引いた。Jambinoは「今回のステージでは、格好よく見えるJambinoを作りたい」と話した。これに対し、パク・ジェボムは「僕が人をかっこよく見せる能力がある」と話した。パク・ジェボムは、Cha Cha Maloneが作ったビートを公開した。 

Jambinoは、Locoと一緒にステージを飾ることになった。Jambinoはサプライズフィーチャリングでまた別の人に言及し、Locoは「勝算があるだろう」と言って目を引いた。

この日、Jambinoのステージにキム・ヒョナが登場し、人々を驚かせた。Jambinoは、「Like Water」のステージで水が飛び上がる涼しいステージを披露。フィーチャリングでLocoとキム・ヒョナが登場した。キム・ヒョナはピンクの帽子をかぶって登場し、強烈なカリスマ性で一瞬にしてステージを虜にした。 



記者 : キム・イェソル