カン・ソラ&チャン・スンジョ主演の新ドラマ「私たち、他人になれるかな?」韓国で1月18日より放送スタート…メインポスターも公開

MYDAILY |

写真=ENA「私たち、他人になれるかな?」
カン・ソラとチャン・スンジョがロマンスへの期待を高めた。

Genie TVオリジナルドラマ「私たち、他人になれるかな?」が、来年1月18日午後9時の初放送確定とともに、メインポスターを公開した。

同作は、離婚は簡単で、別れは難しい離婚専門弁護士たちの愛と人生の成長期を扱ったドラマだ。訴訟の女神と呼ばれるスター離婚弁護士オ・ハラ役はカン・ソラが、実力と魅力を兼ね備えた魔性の弁護士ク・ウンボム役はチャン・スンジョがそれぞれ演じ、ロマンス作品で初めて共演することになった。

今回公開されたメインポスターは、雰囲気のあるバーで向かい合っているオ・ハラとク・ウンボムの姿で、離婚後、再び法律事務所ドゥファンで再会することになり、微妙な眼差しを交わす2人の姿を捉えている。

劇中で図々しくドゥファンに戻ってきたク・ウンボムは、オ・ハラの真の幸せを願いながら独り立ちを応援する。一方、オ・ハラはク・ウンボムの登場で平穏だった日常が、怒りとときめきを繰り返しながらさまざまな思いが交差する状況になってしまう。

2人は遠くから見れば完璧なカップルのように見えるが、近くで見ると余裕と緊張が交差する駆け引きケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露しており、見る人々の好奇心と期待を高めている。

ドラマ「私たち、他人になれるかな?」は、韓国で2023年1月18日の午後9時より放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン