イ・ジョンソク、大阪を満喫!夜の道頓堀で記念ショット「明日会おう」

Kstyle |

写真=イ・ジョンソク Instagram
俳優のイ・ジョンソクが来日中の近況を公開した。

彼は20日、自身のInstagramのストーリーに「明日会おう!!」という短いコメントと共に、大阪に滞在中の写真を掲載した。

イ・ジョンソクは夜の道頓堀を訪れ、ラフなパーカーとキャップ姿でセルフショットを撮っている。また、イルミネーションが輝く街の写真も投稿し、久しぶりの日本を満喫した。

彼は本日(21日)グランキューブ大阪、23日にTOKYO DOME CITY HALLにて、約4年4ヶ月ぶりの来日ファンミーティングを開催する。

昨年除隊したイ・ジョンソクは、約3年ぶりのドラマ復帰作「ビッグマウス」がDisney+で日韓同時配信され、日本でも人気を博した。また、現在韓国で絶賛公開中の映画「デシベル」では、主演のキム・レウォンをはじめチョン・サンフン、パク・ビョンウン、ASTROのチャウヌらと共演して話題を集めた。

・【PHOTO】イ・ジョンソク、ファンミーティングのため日本へ!ファンとの再会に期待

・イ・ジョンソクからASTRO チャウヌまで、海軍制服姿の証明写真を公開…映画「デシベル」未公開スチールカットが話題

記者 : Kstyle編集部