ユ・スンホ、シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」に出演決定…マレーシアで撮影(動画あり)

Newsen |

写真=Discoveryチャンネル・コリア
ユ・スンホが「Off the Grid 秘密の足跡」に出演する。

12月12日、Discoveryチャンネル・コリアによると、ユ・スンホがシネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」に出演する。

彼は、同番組でマレーシア・サラワク州のクチンに向かった。今回は放送開始後初の海外ロケとなった。

「Off the Grid 秘密の足跡」は、台本なしに1人だけの時間を過ごすスター本来の様子を収めるリアリティ番組だ。これまでキム・ダミ、EXOのディオ、GOT7のジニョン、ハン・ジミン、少女時代のユリらが出演した。

今回のユ・スンホ編は、マレーシア・サラワク州のクチンで撮影し、視聴者に広大な自然を共有する。

生涯カメラを前に生きてきたというユ・スンホは、カメラを手に持っている。彼はジャングルと都市が共存する魅力的なマレーシアの都市クチンで、カメラのファインダー越しに見た光景を伝える。

同時に公開された予告映像の中でユ・スンホは、水上タクシーに乗ってサラワク川を渡っている。白いTシャツ姿で帽子をかぶった彼は、異国の風景を眺めている。続くナレーションを通じて「予告のない逸脱は静かである」とし、1人旅行の思いを語る。

「Off the Grid 秘密の足跡」ユ・スンホ編は韓国で12月29日と来年1月5日に放送される。

記者 : パク・アルム