WEi、ファンコンサートを開催…スペシャルシングル「Gift For You」をサプライズで先行公開

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
WEiがファンに特別な冬を届けた。

WEiは10日と11日の2日間、ソウル・YES24ライブホールにて「WEi FAN CONCERT - MERRY RUi DAY」を開催し、ファンと会った。

この日、WEiは「Moonlight」で月明かりの下で清らかな愛の瞬間を完璧に表現し、コンサートの幕を開けた。それから「White Light」のステージで若者の率直な恋の物語を完成させ、ファンは歓呼した。

この他にも「Spray」「ROSE」「Special Holiday」などのステージを披露し、10月に発売した5thミニアルバムの濃い余韻を伝えた。

また、13日に発売されるスペシャルシングル「Gift For You」の全曲もサプライズ公開し、ファンを驚かせた。聴くだけで胸がときめくキャロルのメロディーと共に、メンバーたちの爽やかなボーカルがクリスマスと年末特有のロマンチックな雰囲気を与え、いつにも増して特別な思い出をプレゼントした。

WEiはファンソング「16番目の星」を通じてRUi(WEiのファン)への感謝の気持ちを歌い、「BLOSSOM」「BYE BYE BYE」まで多彩な魅力のステージで爽やかな感性を披露し、心地よいエネルギーを与えた。

公演名の「MERRY RUi DAY」にふさわしく、ファンのための、ファンと共にするコーナーも感動を与えた。一緒にいる時に2倍になる6人のメンバーの率直な魅力に出会える“真実ゲーム”をはじめ、自ら書いた手紙をRUiにプレゼントし、最後まで幸せを届けてくれた。

このように6人のメンバーは、WEiだけの魅力に満ちたパフォーマンスはもちろん、より一層強くなったチームワークで90分を満たした。彼らは最後に「RUiと共に年末を迎えることができて幸せだった。皆がこの瞬間を永遠に覚えていてほしい。いつもRUiのことを思うWEiになる」と感想を伝えた。

WEiはデビューから800日になる13日、スペシャルシングル「Gift For You」を発売する。

記者 : ソン・ミギョン