パク・ジェボムからBlock B ジコまで、必要のない心配や自身を疲れさせるものとは?5人が語る(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「GQ Korea」
歌手のパク・ジェボム、Block Bのジコらが自分自身について振り返った。

28日、YouTubeチャンネル「GQ Korea」に「今、幸せですか?」というタイトルの動画がアップされた。この動画にはパク・ジェボム、Block Bのジコ、元2NE1のCL、俳優のユ・アイン、ウィ・ハジュンが出演した。

この日、パク・ジェボムは「今考えてみたら、要らなかった心配」という質問に「心配性だ。すべてのことにはすべて理由があると思う」とし「良いことでも、悪いことでもそこから学ぶところがある」と明かした。

ジコは「すべての心配は意味があると思う。そのような心配と悩みをすることで、自分について考え、生産性がある人生を生きられるようになると思う」と話し、CLは「すべての心配は要らない。しかし、心配をするというのは、それだけ重要に考えていることがあるということなので、心配って時にはポジティブな面もあると思う」と話した。

ウィ・ハジュンは「人が僕を見る視線。人の視線をあまりにも意識しているようだ。自分自身に自信がなく、信頼があまりになかった。人の視線を考えすぎて、自分のものにちゃんと集中できないこと、それが本当に要らない心配だと思う」と語った。また「完全に自分を信じて自信を持ってやっていけば、より良い成果があったと思う」と付け加えた。

続いて、「自分を疲れさせるもの」という質問にパク・ジェボムは「仕事が僕を疲れさせる。とても皮肉なことに良いチャンスはずっとあり、そのチャンスを捕まえるほど疲れる。ありがたい人生だ」と答えた。

ユ・アインは「嘘。人が言う嘘、自分が言う嘘、本気でないすべての瞬間? 実はすべての瞬間に疲れるけれど、自分なりに率直な時間を持つように努力しているほうだ。疲れたくないから」と打ち明けた。

記者 : ノ・ミンテク