ATEEZ、日本3rdミニアルバムのタイトル曲「Paradigm」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZが日本でのカムバックを翌日に控え、タイトル曲のパフォーマンスの一部を公開した。

28日からATEEZの公式YouTubeチャンネルには、日本の3rdミニアルバム「THE WORLD EP.PARADIGM」のタイトル曲「Paradigm」の予告映像第1弾と第2弾が順を追って公開された。

最初の予告映像の中のATEEZは、オールブラックのスーツ姿でスポットライトを浴びながら登場し、優れたプロポーションを誇ると共に挑発的な眼差しでカメラを見つめ、尋常ではない雰囲気を演出した。

最初からモノクロだった映像は光に向かって歩いていくYEO SANGの単独ショットに転換され、流れる口笛が耳を魅了した。それからささやくように詠まれる「Someone calls my name / Wake me up」という歌詞がタイトル曲「Paradigm」への関心を高めた。

また、2番目の映像では「Paradigm」のメロディーが本格的に流れ、メンバーたちの魅力的なダンスラインが際立つ振付まで垣間見ることができ、フルバージョンへの期待をより一層高めた。

日本で明日カムバックするATEEZはすでに日本のタワーレコード、HMV、CD JAPANなどアルバム売上サイトの予約ランキングで上位にランクインし、12月に開催される「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL in CHIBA」2回目の公演が全席完売となるなど、人気の高さを証明した。

ATEEZのニューミニアルバムは、11月30日の0時に発売される。



記者 : ソン・ミギョン