aespa、初のリアリティ番組「Synk Road」韓国で12月14日に公開決定…2種類のポスターも解禁

Newsen |

写真=SM C&C STUDIO
aespaの初リアリティ番組「aespaのSynk Road」が12月14日午前11時、Wavveを通じて初公開される。

公開されたポスターの中には、神秘的な雰囲気を漂わせる旅路と謎の鍵を背景に優れたビジュアルをアピールするメンバーたちの姿が盛り込まれている。また、夜空の星を背景に車中泊キャンプを楽しむポスターも公開され、リアリティ番組への好奇心を刺激した。

「aespaのSynk Road」は旅行先の随所に隠された「ae-key」カードを獲得し、「Synk Road」を完成させなければならないドタバタリアルバラエティ旅行番組だ。デビュー後初めてリアリティ番組に出演するaespaの江原道(カンウォンド)東海&平昌(ピョンチャン)2泊3日の旅行記が盛り込まれる。

同番組の見どころは、aespaの突拍子もなくハツラツとした初のリアリティを描いたことで、負けず嫌いな姿と情熱、輝くチームワークまでメンバーたちの多彩で新しい姿を悟らせた想像を超えるミッションとゲームが旅行中ずっと描かれる予定だ。果たして彼女たちは最初の「Synk Road」を無事に完成させ、次の旅行先に行く「Synk Road」を開くことができるのか、関心を集めている。

記者 : パク・スイン