TEMPEST、3rdミニアルバム「ON and ON」D-1ポスターを公開…より成熟した音楽とパフォーマンスを予告

MYDAILY |

写真=YUEHUAエンターテインメント
TEMPESTが、より成熟した音楽で帰ってくる。

本日(21日)0時、TEMPESTは公式SNSを通じて3rdミニアルバム「ON and ON」のD-1ポスターを公開した。

ポスターの中の彼らは、暗くて夢幻的な都市を背景に、少年と男の境界線にいる清純な姿を見せている。ここに、D-1というフレーズが大きく書かれており、1日後に迫ったカムバックに対する期待をより一層高めた。

明日(22日)、約3ヶ月ぶりにニューアルバムでカムバックするTEMPESTは、先立って公開した予告映像を通じて、より一層成長した音楽とパフォーマンスを予告した。

まず、デビューアルバム「It's ME, It's WE」を皮切りに、作詞に参加してきたメンバーのLEWとファランは、今回もタイトル曲「Dragon(飛上)」をはじめとする多数の収録曲の作詞に参加し、よりグレードアップした音楽を期待させた。

先立って公開されたミュージックビデオ予告映像では、強烈なサウンドに合わせたパワフルなパフォーマンス、大胆なスタイリングがベールを脱ぎ、より進化したTEMPEST流の青春叙事を垣間見ることができる。特に「Dragon(飛上)」は、より高く舞い上がる龍の姿を「夢」になぞらえて表現した楽曲で、前作を継ぐ少年たちの意欲的な抱負と勢いを見せる予定だ。

TEMPESTの3rdミニアルバム「ON and ON」は、22日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン