パク・ジニョン(J․Y․ Park)、IVE ウォニョンとコラボ!お揃いの衣装で新曲「Groove Back」のステージを披露

OSEN |

写真=パク・ジニョン Instagram
パク・ジニョン(J․Y․ Park)が、IVEのウォニョンとのツーショットを公開した。

18日午後、パク・ジニョンは自身のSNSを通じて「今日のステージを素敵に美しく輝かせてくれたウォニョン様、本当にありがとうございます!」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ジニョンとウォニョンの姿が写っている。2人は白いファーの衣装を着てカメラを見つめており、意外な組み合わせにファンの注目が集まった。

この日韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、パク・ジニョンが新曲「Groove Back」のステージを披露した。ダンスチャレンジでも話題を集めているサビの部分では、ウォニョンと共にパフォーマンスを披露した。

・パク・ジニョン(J․Y․ Park)、新曲「Groove Back」MVを先行公開…世界中のファンと踊る姿に注目

・IVE、LE SSERAFIM「第73回NHK紅白歌合戦」出場者の発表会見に出席…2組のコメントも到着

記者 : パク・グニ