SECRET NUMBER、5thシングル「TAP」個人予告イメージ&映像を公開

MYDAILY |

写真=Vineエンターテインメント
SECRET NUMBERが、個人予告イメージで強烈なコンセプトを予告した。

彼女たちは今月9日から14日までの計6日間、公式SNSを通じて5thシングル「TAP」の個人予告イメージ及び映像を全て公開した。

まず、予告イメージの中のメンバーたちは多彩なカラーの衣装を着て、優雅でラブリーなビジュアルをアピールしている。色とりどりの花を活かしてポーズをとったSECRET NUMBERは、爽やかな雰囲気で注目を集めている。

予告映像では、自由なエネルギーと魅惑的な雰囲気を同時に漂わせている。彼女たちは個性溢れるスタイリングで、クールな感性を醸し出したり、パワフルなパフォーマンスに合わせて、様々な表情を披露し、新曲に対する期待を高めた。

SECRET NUMBERは明日(16日)午後6時、5thシングル「TAP」をリリースし、約5ヶ月ぶりにカムバックする。今回のアルバムには、メンバーのジニがラップメイキングに参加したタイトル曲「TAP」をはじめ、アーバンヒップホップジャンルの収録曲「SLAM」が収録されており、高い完成度を予告している。











記者 : カン・ダユン