IZ*ONE出身クォン・ウンビ、単独コンサートのポスター第2弾を公開…月の女神のようなオーラ

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが“月の女神”のオーラを盛り込んだ新しいポスターで、年末の単独コンサートへの期待を高めた。

所属事務所Woollimエンターテインメントは9日午後5時、公式SNSを通じて「2022 KWON EUN BI 2nd CONCERT 'Next Door'」のポスター第2弾を公開した。

サプライズ公開されたポスターの中で彼女は、闇の中で神秘的な光を放つ月を背景に、色とりどりのスパンコールがついた華やかなドレスを着て女神のような姿を披露し、視線を奪った。

まるで神話の中の月の女神を連想させるクォン・ウンビの輝くビジュアルと、おぼろげで魅惑的な眼差しが世界中のファンを魅了した。

今回のコンサートのタイトルである「Next Door」は、「次の段階に向かっていくクォン・ウンビのもう一つのドア」という意味で、クォン・ウンビが今年下半期に必ず実現したい計画として言及した年末コンサートが実現し、世界中のファンから熱烈な反応を得ている。

クォン・ウンビは6月、ソロ歌手としてデビューして約10ヶ月で開催した初の単独コンサート「Secret Doors」を通じて、“完成型ソロアーティスト”として限りない実力を証明した。

彼女は世界中のK-POPファンからの関心に支えられ、12月に2回目の単独コンサート「Next Door」の開催を決めた。

そして今回の公演を通じて目が離せない華やかな音楽とパフォーマンス、これまで見せたことのないユニークな魅力を余すところなく披露し、さらに完成度の高いステージでファンに一生忘れられない特別な年末をプレゼントする予定だ。

クォン・ウンビは10月12日に発売した3rdミニアルバム「Lethality」のタイトル曲「Underwater」で精力的に活動している。

クォン・ウンビの2回目の単独コンサート「Next Door」は12月17日と18日の2日間にわたり、ソウルCOEXのShinhan Card Artiumで開催される。

記者 : チ・ミンギョン