WINNER ソン・ミノの妹が出演!新バラエティ「社内恋愛」ポスター&予告映像を公開…早くも話題に

MYDAILY |

写真=Coupang Play
Coupang Playの新バラエティ番組「社内恋愛」のポスターと予告映像が公開され、インターネット上で話題になっている。

「社内恋愛」は恋愛をすると給料を貰える、仮想のアパレル企業で繰り広げられる12人の男女の職場リアルロマンスだ。

最も印象的なのは、出演者たちの抜群のビジュアルに惚れてしまった視聴者たちの反応だ。「WINNERのソン・ミノの実妹?」「男性の方はウェブドラマに出演された方?」など、出演者に対する好奇心であふれた質問が続く中、実際にソン・ミノの妹であるソン・ダナが同番組に出演することが伝えられた。

ここに、予告映像のBGMとして使われたキム・アルムの「Line」も話題を集めた。「社内恋愛」のすべての場面を、よりロマンチックにするシティポップ感性に絶賛が止まなかった。

また「ああいう環境なら業務ストレスゼロだ」「無報酬で働きます」「予告映像を見てわくわくしています」など、早くも番組への熱い反応が殺到している。

「社内恋愛」は、11月4日午後8時よりCoupang Playで初公開される。

・WINNER ソン・ミノ、妹への格別な愛情明かす「もしかすると僕のファンかも」

記者 : パク・ユンジン