ナム・ジヒョン、ファンミーティング「ようこそ、私の家に!」ポスターを公開…ファンとの再会を予告

OSEN |

写真=マネジメントSOOP
ナム・ジヒョンの単独ファンミーティング「ようこそ、私の家に!」開催のニュースと共にポスターが公開された。

24日、所属事務所マネジメントSOOPは、先立って公開された単独ファンミーティング開催のニュースに続き、公式ポスターを公開した。ポスターの中のナム・ジヒョンは、友人を家に招待するというコンセプトに合わせて、穏やかな笑顔と明るいエネルギーで、気分の良いときめきを与えた。爽やかさとラブリーな魅力が合わさり、ファンの期待を高めている。

11月26日の午後4時、ソウル誠信(ソンシン)女子大学ウンジョングリーンキャンパス大講堂にて開催される今回のファンミーティングは、“人間ナム・ジヒョン”に出会える、親しみやすく温かい場になる予定だ。そのために彼女自身が企画の段階から参加し、トーク、ゲーム、イベントなどを準備して、ファンのための多彩な時間をプレゼントする予定だ。

2018年に開催された初のファンミーティング「ナム・ジヒョンの初めての談笑会」以降、4年ぶりにファンに感謝の気持ちを伝えるために計画されたイベントで、ファンミーティングならではの特別な触れ合いと楽しい時間を共にする予定だ。

ナム・ジヒョンはデビュー以来、様々な作品で着実に安定した演技力と話題性を見せてきた。最近、放送が終了したtvNドラマ「シスターズ」でも新しい姿を見せ、多くの関心を集めた。予測不可能な展開の中で、絶えず成長していく姿を彼女だけのカラーで表現して没入感を高め、好評を得た。

単独ファンミーティング「ようこそ、私の家に!」は11月26日の午後4時、ソウル誠信女子大学ウンジョングリーンキャンパス大講堂にて開催される。チケットは11月1日、MelOn Ticketを通じて購入することができる。

記者 : チャン・ウヨン