ITZY、英語シングル「Boys Like You」MV予告映像を公開…キュートな天使に変身

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが、先行公開英語シングル「Boys Like You」のミュージックビデオ予告映像を解禁した。

ITZYは21日午後1時、新しい英語シングル「Boys Like You」をリリースする。JYPエンターテインメントは本日(18日)0時、公式SNSチャンネルに「Boys Like You」の予告映像を掲載して、新曲に対する期待を高めた。

映像の中でメンバーたちは、ハイティーン映画の主人公に変身した。ハロウイーンパーティーを訪れた男性と視線がすれ違い、挨拶すると、真っ白な天使コスチュームを身にまとったITZYの5人のメンバーたちが同時に手を振ってみせた。メンバーたちの困惑した表情と共に、映像の終盤で雷が落ちるような音で、劇的な展開と結末を期待させた。

「Boys Like You」は、2022年夏のヒット曲「SNEAKERS」を手掛けたスウェーデンの作曲家Didrik ThottとSebastian Thottが楽曲の制作に参加した。率直で包み隠さない歌詞が特徴でグループ特有のエネルギーを満喫することができる。

ITZYは8月6日と7日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で初のワールドツアーのスタートを切った。26日(以下現地時間)からはロサンゼルスを皮切りに29日にフェニックス、11月1日にダラス、3日にシュガーランド、5日にアトランタ、7日にシカゴ、10日にボストン、13日にニューヨークまで、米8都市で単独公演を開く。

特に、超高速で完売を記録した米州ツアーで、先行公開英語シングル「Boys Like You」のステージを初公開するということで、世界のMIDZY(ITZYのファン)をときめかせた。

また、最近ワールドツアーの一環としてアジア地域の公演を追加で発表して話題を呼んだ。2023年1月14日にフィリピン・マニラ、28日にシンガポール、2月4日にインドネシア・ジャカルタ、4月8日にタイ・バンコクまでアジア4都市で4回の公演を開催する。これで全世界13の都市総14回で、グループ初のワールドツアーの規模を拡大した。

ITZYの先行公開英語シングル「Boys Like You」は21日午後1時(米東部時間基準0時)、各音楽配信サイトでリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン