VICTON ホ・チャン、脱退を公式発表「今後は6人体制へ」(全文)

TVREPORT |

写真=ISTエンターテインメント
飲酒運転で活動中断中のVICTONのホ・チャンがグループを脱退することが発表された。

11日、VICTONの所属事務所ISTエンターテインメントは、VICTONの公式ファンカフェを通じて「メンバーに関する事項をご案内します。ホ・チャンを含むVICTON全員と慎重な議論を交わした結果、ホ・チャンのチーム脱退を決定した」と明らかにした。

続いて「突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけすることになり、お詫びの言葉を申し上げると共に、ご了承いただけますようお願い致します」と謝罪した。

VICTONは6人体制に再編し、10月15日と16日予定されている「2022 VICTON FANCONCERT [CHRONICLE]」および今後のスケジュールには軍入隊中のハン・スンウを除く5人のメンバーで活動する。

ホ・チャンは9月に飲酒運転が発覚し、活動中断を発表した。

写真=ISTエンターテインメント
・“飲酒運転で活動中断”VICTON ホ・チャン、直筆手紙で騒動を謝罪「反省して生きていく」

・VICTON ホ・チャン、飲酒運転により活動中断へ…事務所がコメント「今後は5人体制に」(公式)

【ISTエンターテインメント公式発表】

こんにちは、ISTエンターテインメントです。

グループVICTONを大切にしてくださるファンの皆様に心より感謝申し上げ、メンバーに関する事項を次のようにご案内します。

当社はホチャンを含むVICTON全員と慎重な議論を交わした結果、ホ・チャンのチーム脱退を決定しました。

改めて、突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけすることになり、お詫びの言葉を申し上げると共に、ご了承いただけますようお願い致します。

これに伴い、VICTONはハン・スンウ、カン・スンシク、イム・セジュン、ド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンの6人でチームを再整備し、10月15~16日に予定されている「2022 VICTON FANCERT [CHRONICLE]」および予定された今後のスケジュールは軍入隊中のハン・スンウを除く5人のメンバーで行うことをお知らせします。

VICTONのメンバーたちは現在、ファンの皆さんが長い間待ってくださった「2022 VICTON FANCONCERT [CHRONICLE]」のステージのために汗を流しています。その努力が無駄にならないように一生懸命準備中のVICTONのメンバーたちに変わらぬ関心と応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : イ・ヘミ