ジェイミー、ニューEP「One Bad Night」で10月5日にカムバック!予告イメージを公開

OSEN |

歌手のジェイミー(Jamie)がカムバックを知らせた。

本日(29日)午前0時、ジェイミーは公式SNSを通じて新しいEP「One Bad Night」の予告イメージを公開し、期待を高めた。

公開されたイメージの中の彼女は、金髪に黒とピンクのシースルー衣装でさらに成熟した雰囲気を漂わせ、悪党を連想させるアクセサリーでイメージチェンジを予告し、関心を高めた。

また、暗い背景の中の彼女はカメラを見つめる強烈な眼差しで濃い余韻を残し、カムバックへの期待を高めた。

ジェイミーは新しいEP「One Bad Night」のトラックリストを公開し、タイトル曲「3D Woman」をはじめ、「GIRLS」「In My Bag」「Bedtime Story(feat.GEMINI)」「Honesty(0822)」の全5曲が収録されていることを知らせた。

彼女の新しいEPに関心が高まっているだけに、より一層パワフルになったボイスとソウルをいっぱい盛り込んだアルバムを予告し、彼女の音楽に出会える出来の良いトラックで人々の目と耳を魅了すると見られる。

ジェイミーの新しいEPアルバム「One Bad Night」は10月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ナヨン