イ・ジョンヒョン、Netflix「寄生獣-ザ・グレイ-」のために髪をばっさりカット!爽やかなセルフショットを公開

Newsen |

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
女優のイ・ジョンヒョンが、ショートカットに変身した。

彼女は9月23日、自身のInstagramを通じて近況ショットを公開した。

これに先立ってイ・ジョンヒョンは今月14日、自身のInstagramを通じて「作品のためにカットした」というコメントとともにショートヘアになったセルフショットとカット中の動画を公開し、ヨン・サンホ監督が演出するNetflixドラマ「寄生獣ーザ・グレイー」の撮影がスタートしたことを知らせた。

「寄生獣ーザ・グレイー」は、ある日、宇宙から飛んできて、人間を宿主にして殺人を犯し、自分たちの世界を作り始める正体不明の寄生生物と、これを防ごうとする人間たちの対決を描いたNetflixシリーズだ。

またイ・ジョンヒョンは、韓国で8月に公開された映画「リミット」で主演として活躍した。

・イ・ジョンヒョン、BTS(防弾少年団)のVを絶賛!密着ショットも「とても素敵で優しい」

・ク・ギョファン&イ・ジョンヒョン&チョン・ソニ、日本漫画が原作のNetflix「寄生獣 -ザ・グレイ-」に出演!新感染シリーズのヨン・サンホ監督の新作

記者 : ペ・ヒョジュ