イ・ジョンヒョン、BTS(防弾少年団)のVを絶賛!密着ショットも「とても素敵で優しい」

MYDAILY |

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
女優のイ・ジョンヒョンが、BTS(防弾少年団)のVと出会った。

彼女は8日、自身のInstagramを通じて「とても素敵で、すごく優しい #V BTSの後輩たち最高です #ある日 #イベント会場で」というコメントと共に、写真を掲載した。

公開された写真にはイ・ジョンヒョンとVが並んで座っており、2人はカメラを見つめている。イ・ジョンヒョンはホワイトカラーのドレスを着こなし、太ももの上に手を置いて、微笑みを浮かべている。Vはチェック柄のジャケットを着て、頬杖をつきながら微笑んでいる。仲睦まじい先輩と後輩のツーショットがファンを喜ばせた。

イ・ジョンヒョンは2019年、3歳年下の整形外科医と結婚し、今年4月に第1子となる娘を出産した。また、彼女が出演した映画「リミット」は現在韓国で上映中だ。

・ク・ギョファン&イ・ジョンヒョン&チョン・ソニ、日本漫画が原作のNetflix「寄生獣 -ザ・グレイ-」に出演!新感染シリーズのヨン・サンホ監督の新作

・BTS(防弾少年団)のV、ニューヨークでの写真を公開…幸せそうな表情に注目

記者 : パク・ソヨン