RedVelvet スルギ、1stソロアルバム「28 Reasons」を紹介“私だけにできることがしたかった”

Newsen |

写真=「VOGUE KOREA」
Red Velvetのスルギがクールな魅力を披露した。

スルギは最近、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」10月号に掲載されるグラビアを撮影し、成熟してクールなコンセプトを消化した。

特に今回のグラビアは、イギリス・ロンドン中心部のピカデリーにある国立美術学校(Royal Academy of Arts)で撮影され、ギャラリーの古風で雄大な建築物を背景に彼女のスタイリッシュな姿を収めた。

彼女はグラビア撮影と共に行われたインタビューで、10月4日に公開された1stソロアルバム「28 Reasons」を「新しい始まりで私だけのコンセプトです。私だけにできることがしたかったです。新しい道を切り開いていきます」と紹介した。

これから成し遂げたい目標について「緊張せず余裕を持ってステージに立つことができればと思います。まだ緊張しますし、もっと表現したい欲があってしきりに頑張っています。今までもいつも頑張ってきたので、余裕を持ってゆっくり楽しむ姿もお見せしたいです」と明らかにした。

スルギの多彩な魅力が際立つグラビアとインタビューは「VOGUE KOREA」10月号に掲載される。

記者 : イ・ミンジ