チュ・ジョンヒョク「2022 コリアンフェスティバル」MCに抜擢!豪華アーティストの出演に期待

OSEN |

写真=KBS、BHエンターテインメント
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演したチュ・ジョンヒョクが、「コリアンフェスティバル」のMCに抜擢された。

21日、KBS「2022 コリアンフェスティバル - 120年の夢」(企画:ソン・ジュニョン、演出:コ・グクジン、以下「コリアンフェスティバル」)は、「俳優のチュ・ジョンヒョクが『コリアンフェスティバル』のMCとして出演を確定した」と明らかにした。

韓国の在外同胞財団が主催し、仁川(インチョン)広域市とKBS韓国放送が主管する「コリアンフェスティバル」は、大韓民国移民120周年を記念して開かれる特別公演で、移民の歴史の拠点である仁川で開かれる。愛国心と情熱で生きてきた移民者たちはもちろん、大韓民国のアイデンティティを失わず、多方面で活躍している海外同胞の高貴な精神を知らせるために企画された。

同日、チュ・ジョンヒョクはアナウンサーのパク・ソヒョンと共同でMCを務める。彼は先月韓国で放送が終了したENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でクォン・ミヌ役を演じて人気を得た。

また、最近はSBS「みにくいうちの子」のスペシャルMCとして出演し、素晴らしいトークスキルを披露しただけに、「コリアンフェスティバル」でもスムーズな司会進行が期待される。

ここに韓国のトップアーティストたちが大勢出演し、大韓民国移民の歴史120年の喜怒哀楽を収めた感動のステージを披露する見通しだ。

「コリアンフェスティバル」は10月4日午後7時30分、仁川松島(ソンド)コンベンシアで収録が行われ、観覧チケットを持っている人に限って先着順で入場することができる。無料の観覧チケットは、21日午後2時からKBSの公式サイトから申し込むことができる。本放送は、韓国で10月9日の夜10時40分にKBS 2TVを通じて視聴することができる。

記者 : カン・ソジョン