SEVENTEEN ジュン、デジタルシングル「LIMBO」コンセプトフォトを公開…美しすぎるビジュアル

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのジュンが、ソロ曲のコンセプトフォトで神話の中の主人公のようなビジュアルを誇った。

9月20日午後12時、ジュンはSEVENTEENの公式SNSを通じて23日の午後1時に韓国語と中国語の2つのバージョンで同時発売するソロデジタルシングル「LIMBO」のコンセプトフォト2枚を公開した。

フォトの中のジュンは、光が反射するオブジェの間で蠱惑的な眼差しを披露している。他のショットではフリルのついた衣装、テーブルの上のたくさんのキャンドル、赤いバラを見つめる姿で新曲への関心を高めた。

ジュンが「LIMBO」の作詞・作曲に参加し、自分だけの音楽カラーを盛り込んだだけに、彼のより成熟してダークになったコンセプトの変化が印象的だ。これまで豊かな感情と甘い音色が際立つバラード中心のソロ曲を披露してきたジュンは、「LIMBO」を通じてダークミディアムポップの新しい姿を予告し、期待を高めている。

ジュンは“代替できないK-POPのリーダー”と呼ばれるSEVENTEENのパフォーマンスチームで活躍するほど、繊細なボーカルとは対照的なパワフルなダンスで世界中のファンを虜にしている。「LIMBO」を通じてR&Bで輝くジュンの歌声、ダークなセクシーさが際立つパフォーマンスを確認することができるのだろうか、注目が集まっている。

ジュンが所属しているグループSEVENTEENは、9月24日~25日にジャカルタ、10月1日~2日にバンコク、8日~9日にマニラ、13日にシンガポールなど、アジアで公演を開催する。

その後、11月19日~20日には大阪、26日~27日には東京、12月3日~4日には愛知と、日本でドームツアーを展開する。

記者 : ファン・ヘジン