チョンウ&イ・ユミ出演の新ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」スチールカットを公開

Newsen |

写真=tvN「メンタルコーチ チェガル・ギル」
「メンタルコーチ チェガル・ギル」のチョンウが、イ・ユミの試合を観覧中に涙を見せる。

韓国で本日(12日)に放送がスタートするtvN新月火ドラマ「メンタルコーチ チェガル・ギル」は、メンタルコーチになって帰ってきた元韓国代表が、選手たちを癒やしながら、理不尽なことに立ち向かって戦うメンタルケアスポーツ活劇だ。

公開されたスチールの中でチェガル・ギル(チョンウ)は、観客席に座って淡々とした表情でチャ・ガウル(イ・ユミ)の試合を見守っている。チャ・ガウルは、アイスリンクの上でスタートの姿勢を取っている。鋭く輝く彼女の眼差しから、1位を狙う熱情と覇気が感じられ、見る人々の胸まで熱くなる。

スチールの中でチェガル・ギルは、試合が行われているアイスリンクか目を離すことができず、瞳孔が揺れている。特に、チェガル・ギルの目に浮かぶ涙と様々な感情が交差している表情から、チャ・ガウルに何が起きたのか、「メンタルコーチ チェガル・ギル」の初放送に関心が高まっている。

「メンタルコーチ チェガル・ギル」の製作陣は、「ついに今夜、放送が開始する。韓国代表選手のメンタルコーチとして選手村を訪れた変人のチェガル・ギルが、刺々しいショートトラックの期待の星チャ・ガウルの固く閉ざされた心を絶えずノックしながら絡み合っていく。彼らのケミストリー(相手との相性)が、ヒーリングと笑いを届けるだろう。『メンタルコーチ チェガル・ギル』の初放送にたくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。韓国で12日の午後10時30分に初放送される。

記者 : パク・スイン