TOMORROW X TOGETHER、ファンに秋夕の挨拶「幸せな連休を過ごしてください」(動画あり)

TVREPORT |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERが秋夕(チュソク)の挨拶を伝えた。

8日、公式YouTubeチャンネルを通じてファンに伝える秋夕の挨拶映像が掲載された。

TOMORROW X TOGETHERは「初めてのワールドツアー中で今年の秋夕は家族と一緒に過ごせないけれど、家族さながらのメンバーたちと新しい時間を過ごす予定なので楽しみです」と、ときめきを伝えた。

続いて「今年、僕たちと共に一生懸命に走ってきたMOA(ファンクラブ名)の皆さん、家族と共に楽しく、幸せな連休を過ごしてください。家族と一緒に過ごせない方は家族に電話で挨拶を伝えてください。みんな元気で豊かな秋夕を過ごして、満月を眺めながら願いを言ってみてください」と挨拶し、「残っている2022年も一緒に楽しく、幸せで、健康に締めくくってくださいね」と付け加えた。

先月31日に日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」を発売した彼らは最近、大阪と千葉で日本初のオフライン公演「TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : LOVE SICK> IN JAPAN」を成功裏に終了した。10月12日にはジャカルタ、22~23日にはバンコク、27~28日にはマニラなど、アジアの3都市でツアーを続けていく。

記者 : パク・ソリ