TOMORROW X TOGETHER、秋夕を迎えて韓服姿を披露「幸せな時間を過ごしてください」(動画あり)

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
カムバックを控えているTOMORROW X TOGETHERが、韓国の伝統祭日である秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎え、ファンに挨拶を伝えた。

TOMORROW X TOGETHERは9月30日、公式YouTubeチャンネルを通じて秋夕の挨拶映像を公開した。

韓服(韓国の伝統衣装)を爽やかに着こなしたメンバーたちは、「秋の伝統祭日である秋夕が近づいてきました」と明るく挨拶をした。続いて「今回の秋夕は、ソンピョン(あんを包んで半月の形にしたお餅)を作って食べたいです」は、素朴な願いを明かし、和やかな雰囲気を醸し出した。

また、「おいしいものもたくさん食べて、幸せで楽しい時間を過ごせたら良いです。満月を見ながら、願い事を言うのも忘れないでください!」とコメントした。さらに、「今回の秋夕は、僕たちの音楽と一緒に過ごすのも良いと思います」と、センスのある一言を付け加えた。

最後に「連休中も健康に気をつけて、充実した秋夕を過ごしてください」と伝えた。

このように秋夕を迎え、温かいメッセージを伝えたTOMORROW X TOGETHERは、10月26日に3rdミニアルバム「minisode1:BlueHour」の発売を控えている。先月29日に公開されたコンセプトフォトで輝くビジュアルをアピールした彼らは、全世界のファンたちの熱い関心を一身に集めている。

記者 : パク・ソヨン