BAE173 ヨンソ、初のソロ曲「手紙」本日リリース!甘く切ない歌声を披露

Newsen |

写真=POCKETDOL STUDIO、CLEF COMPANY
BAE173のメインボーカルを務めるヨンソが、初のソロ曲をリリースした。

彼が歌ったモノローグプロジェクト(Monologue Project)「手紙」の音源が、本日(7日)正午に各音楽配信サイトを通じて公開された。

「手紙」は、ヨンソがデビュー後初めてリリースするソロ曲だ。同曲は出会いと別れにおいて言い残した言葉、表現できない恋しさなどの感情を音楽で表現した。彼だけの甘く切ない美声でリスナーたちの心を掴む。

ヨンソはBAE173のメインボーカルとして、2020年にデビューした。最近、ニューアルバム「ODYSSEY:DaSH」をリリースして、タイトル曲「DaSH」に続き、収録曲「get him UGH」で活発な活動を続けている。強烈なパフォーマンスにも揺れのないライブの実力をアピールし、メインボーカルとして役割を果たしている。

ヨンソが参加したモノローグプロジェクトは、tvNドラマ「ボイス4」のOST(挿入歌)「Promise you」を 作曲・作詞したキム・ソンヒ&パク・スヨンが企画し、韓国コンテンツ振興院の支援を受けて制作された。

記者 : イ・スルギ