SF9 ロウン、役作りでの変化や演技への考えを語る「他人から見る僕が本当の姿かもしれない」

Newsen |

写真=「Noblesse MEN」
SF9のロウンが深いまなざしでグラビアを飾った。

26日に公開された「Noblesse MEN」9-10月号のグラビアでロウンは、光と影というコンセプトで様々な光のムードを表現した。

特に彼はブラックスーツ、シルクシャツ姿でジュエリーが際立つポーズをプロフェッショナルに披露し、現場を圧倒したという。

続いて行われたインタビューでロウンは、演技について「以前は、僕の性格上、すべてを決めようと思っていた。台本を読んで、ここでこうして歩こう、これをやろう、と決めていたけれど、いざ現場に行くと違うことが多い。それが怖かったけれど、今はそのような現場の中でそれらしき答えを見つけて楽しんでいる。瞬間の変化に最善を尽くして良い結果を出そうとしている」と答えた。

続いて「安住してはならないという思いがある。人々の認識でも、自己啓発的な部分においても。一人では生きていけないので、周りの評判が自分だと思う。客観的に自分を見つめることができないとき、他人から見る僕が本当の姿かもしれない」と率直な考えを語った。

ロウンのグラビアとインタビューは「Noblesse MEN」9-10月号で確認できる。

記者 : イ・スルギ