イ・ジョンジェ&チョン・ウソン、事務所の職員が選ぶハンサムな上司は?結果に注目

MYDAILY |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
イ・ジョンジェとチョン・ウソンのうち、ハンサムな上司はどちらだろうか。

韓国で14日午後に放送されたSBSバラエティ番組「執事部一体」には、先週に引き続き俳優のイ・ジョンジェ、チョン・ウソンが出演した。

この日、事務所の共同代表である2人に内緒で行われた全職員を対象としたアンケート調査の結果が公開された。最初の質問は「2人のうちもっとハンサムな上司は?」だった。

結果を公開する前からチョン・ウソンは「提案がある。『チプサブイルチェ』1回で終わってほしい」と緊張する姿を見せて爆笑させた。

イ・ジョンジェも「映画の広報も全部やっただろう」と言った。これにキム・ドンヒョンは「申し訳ないがこっちが先に出る」と話して笑いを誘った。

イ・スンギが「投票の結果、3票でわずかな差が出た」と言うと、ヤン・セヒョンは「20人中3票差だから大きな差だ。確かに差がある」と言って緊張感を与えた。

NCTのドヨンが「2人とも勝ちたいと思っているようだ」と言うと、SECHSKIESのウン・ジウォンは「負けてもいい質問ではない」と付け加えた。

職員が選んだのはチョン・ウソンだった。結果発表にイ・ジョンジェとチョン・ウソンの喜びが交錯した。

ヤン・セヒョンは「しかし、ここであまり失望しなくてもいいのが、20人中11人が投票を棄権した」とし、「普段どれだけ取り締まりをしたら」と話して笑いを誘った。

イ・スンギが結果発表に対する感想を聞くと、イ・ジョンジェとチョン・ウソンは全く違うトーンでそれぞれ「謙虚に受け入れる」と答えてみんなを爆笑させた。

記者 : イム・ユリ