CIX、5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」カウントダウンポスターを公開…レーサーに変身

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXが、カムバックを1週間後に控えて、期待感を高めるポスターを公開した。

CIXは15日0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」のカムバックD-7ポスターを公開した。

ポスターには、レーサーに変身したCIXの様子が収められている。ホワイトとレッドカラーが組み合わせられたレーサースーツを身にまとった彼らは、それぞれの魅力を生かした眼差しとポーズで、5人5色の存在感をアピールした。シックな表情で神秘的な雰囲気を醸し出したCIXは、磨きをかけたカリスマ性をアピールし、1年ぶりのカムバックへの期待を高めた。

CIXはこれに先立って、ビジュアル予告イメージとタイトル曲「458」のミュージックビデオ予告映像を公開し、大胆なイメージチェンジとより一層強力になったパフォーマンスを予告した。その中で強烈なビートと野獣のような魅力が感じられるパフォーマンスの一部が公開され、世界のファンを魅了した。

彼らは、これまでダークな雰囲気から夏を収めた爽やかさまで、様々なコンセプトをこなし、限界のないイメージチェンジを図ってきた。今回は一段と重みのある雰囲気で「OK」シリーズの本格的なスタートを切って、エネルギッシュなパフォーマンスを披露する予定だ。

タイトル曲「458」は、エレクトロヒップホップ曲で、君に届きたいという本能と早まった感情を抑えなければならない理性の間で、苦しい葛藤に対する内容を盛り込んだ。

CIXが1年ぶりに披露する「'OK' Episode 1:OK Not」は、愛の本質を探すための苦悩を収めたアルバムだ。「愛」という感情から派生する苦しみ、念願、忍耐、空虚などの感情を通じて、成熟した自我を表現する。22日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン