Weki Meki チェ・ユジョン&アン・ビョンウン、8月12日にコラボシングル「UH-RA?」リリース

Newsen |

写真=Fantagio Music、WAVY
Weki Mekiのチェ・ユジョンとラッパーのアン・ビョンウンが出会った。

2人が参加したプロジェクト「with KozyPop」の12枚目のシングル「UH-RA?」は、今月12日午後6時に発売される。

「UH-RA?」は、交際中に立場の違いで別れた男女が内心お互いを懐かしむ感情を込めた楽曲で、おぼろげな歌詞にグルービーなビートの異色な組み合わせが魅力的なR&Bトラックだ。特に「UH-RA?」という感嘆詞が歌詞に繰り返し登場し、愛のアイロニーを表現したクセになる部分が印象的だ。

プロデューサーとしてEXOのベクヒョンの「UN Village」、少女時代のテヨンの「LOL」の他にもHeize、Simon Dなど、トップクラスのアーティストと共に作業したdressが参加した。

今回のシングル「UH-RA?」は、夢幻的なボーカルのチェ・ユジョンとしっかりとしたラップの実力を誇るアン・ビョンウンが「with KozyPop」プロジェクトの下でR&Bジャンルを新たに披露するだけに、どんな相乗効果を生むのか、期待が高まっている。

「UH-RA?」アルバムジャケット

記者 : パク・スイン