Red Velvet ジョイ&ペク・ソンチョルら出演ドラマ「田舎街ダイアリーズ」9月5日の初放送が決定

Newsen |

写真=Kakaoエンターテインメント、ジョイ(SMエンターテインメント)、チュ・ヨンウ(J.Wideカンパニー)、ペク・ソンチョル(キーイースト)
Red Velvetのジョイ、チュ・ヨンウ、ペク・ソンチョルが「田舎街ダイアリーズ」で初めて共演する。

本日(8日)、Kakao TVの新ドラマ「田舎街ダイアリーズ」は、9月5日の初公開を確定して、愉快な田園ロマンスを繰り広げていく“ヒドンリ”3人組のジョイ、チュ・ヨンウ、ペク・ソンチョルのキャスティングを伝えた。

「田舎街ダイアリーズ」(演出:クォン・ソクジャン、脚本:ペク・ウンギョン)は、田舎町のヒドンリで生まれ育ち、この地域の巡査アン・ジャヨンと、1日も早くヒドンリ脱出を夢見るソウルっ子獣医のハン・ジユルのどたばた田園ラブコメディだ。温かくて愉快なヒーリングストーリーで、すでに多くのファンから人気を集めた原作ウェブ小説をドラマ化した作品だ。涼しくなるような緑豊かなヒドンリを背景に繰り広げられる若者たちの初々しく爽やかな恋愛物語を通じて、刺激的ではなく人間的なマイルドなドラマの魅力を見せる予定だ。

ここにマンチッ(マンガから飛び出してきた)ビジュアルの3人組が集まった。すでに多数の作品を通じてその演技力が認められているジョイが、清々しく社会性も最高のヒドンリの巡査アン・ジャヨン役を務めた。また、ドラマ「トキメク☆君との未来図」「警察授業」で今後の可能性を見せたチュ・ヨンウが、ジャヨンとは違って他人にはまったく興味がなく、頭からつま先まで刺々しい、獣医のハン・ジユルに扮する。最後にドラマ「調査官ク・ギョンイ」で、イ・ヨンエの“キーリング男”として活躍し、視聴者に強い印象を残したペク・ソンチョルが、ヒドンリで生まれ育ったジャヨンの親友で、若くてハンサムな農家の跡継ぎイ・サンヒョンを演じる。

制作スタッフは「『田舎街ダイアリーズ』は、速く速くが日常になってしまった現代人たちが1度は夢見たであろう田園生活のロマンを満たして、これまで忘れていた純粋ながらも爽やかな初恋の記憶を呼び起こすヒーリングドラマだ。1ヶ月後に迫ってきた初公開まで、視聴者の皆さんの心を浄化するウェルメイド作品を披露するために最善を尽くして準備する予定だ。期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「田舎街ダイアリーズ」は、毎回30分前後の全12部作ミッドフォームドラマで制作される。

記者 : パク・アルム