KARA出身スンヨン「しゃべくり007」に韓国からリモート出演!錦鯉・長谷川との「ミスター」ダンス披露で大盛り上がり

Kstyle |

写真=YGX
KARA出身のスンヨンが、25日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」に韓国からリモート出演。お笑い芸人・錦鯉の長谷川雅紀が憧れる女性スターとして登場し、流暢な日本語でトークを披露した。

「お久しぶりです! お元気ですか?」と笑顔で挨拶したスンヨン。くりぃむしちゅーの有田哲平に「覚えてますか?」と聞かれると彼女は「最初『しゃべくり』に出た時は日本語がすごく下手くそであんまり覚えてないのですが、(2回目の)2011年のことはちゃんと覚えてます」と答えた。

「しゃべくり007」の話を聞いた時、スタジオに行きたいと思っていたが、コロナ禍で、スケジュールの問題もあり来日はできず、リモート出演を引き受けたスンヨン。申し訳なさそうに「すみません、本当に行きたかったのですが時間的にできなくて、このような形になりました」と明かした。

MCの上田晋也は「錦鯉の長谷川という人がスンヨンちゃんに憧れているんですけど、もちろん知らないよね?」と質問。するとスンヨンは「Instagramでファンの皆さんがキャプチャーとかを送ってくれて、見ていました」と話し、長谷川は「マジすか!?」と感激した。

ファン心満載に長谷川が「デジカメ欲しいって前言ってましたよね? 買われました?」と質問すると、スンヨンは「新品にできたらいいなと思いますよね、やっぱり」と答え、間接的におねだり(?)して笑いを誘った。

さらに今一番欲しいものを聞かれると「新しい車ですかね? 冗談です、私は愛だけで嬉しいです」と笑顔を見せた。そこでチュートリアルの徳井義実が「(車はスンヨンに)買ってもらって、お金だけ振り込んだらいいよ」と話し、上田も「じゃあ送っておきまーす!」と伝えると「ありがとうございます!」と嬉しそうな表情を見せた。

さらにスンヨンは長谷川と一緒に「ミスター」のダンスも踊り、スタジオを盛り上げた。

KARAは最近、デビュー15周年を迎えた。メンバーたちは「15周年を記念して特別なことをやりたい。具体的には決まっていないけれど議論はしている」と話しており、グループの活動にも期待が高まっている。

・KARA、ファンとの記念日に5人で撮った仲睦まじい写真を公開…ハラさんへの愛情も

・KARA出身スンヨン、自身の誕生日と知英&ハラさんの記念日を祝福…当時の写真も

記者 : Kstyle編集部