BTS(防弾少年団)、7人揃って「2030釜山国際博覧会」の広報大使委嘱式に登場“コンサートなど多様な活動を予定”(動画あり)

Kstyle |

写真=BTS Twitter
BTS(防弾少年団)が「2030釜山(プサン)国際博覧会」の広報大使に委嘱され、本格的な活動に乗り出す。

19日、BTSはソウル龍山(ヨンサン)区にあるHYBE19階の会議場で2030釜山国際博覧会誘致委員会と共に、「2030釜山国際博覧会」広報大使委嘱式を開催した。この模様は「2030釜山国際博覧会」のYouTubeチャンネルで生配信された。

委嘱式にはBTSのメンバーと誘致委員会の共同委員長のハン・ドクス国務総理、チェ・テウォン大韓商工会議所会長、パク・ヒョンジュン釜山市長、HYBEのパク・ジウォン代表らが参加した。

BTSは一人ずつ広報大使の楯を受け取り、左の襟にバッジをつけてもらった後、メンバーを代表してRMが挨拶した。

RMは「広報大使に委嘱されて本当に光栄だ。必ず2030年に釜山で博覧会が開催されるよう、10月の釜山コンサートをはじめとして、多様な活動で誘致のために努力したい。誘致だけでなく、美しい韓国の自然と文化を全世界に広めるためにさまざまな分野で頑張る。『2030釜山国際博覧会』に注目し、応援して愛していただきたい」と挨拶した。

・BTS(防弾少年団)「2030釜山国際博覧会」の広報大使としてコンサートを開催…誘致のためのプレゼンテーションにも参加

・BTS(防弾少年団)、10月に釜山コンサートの開催が決定!「2030釜山国際博覧会」の広報大使としての活動に注目

写真=BTS Twitter

記者 : Kstyle編集部